SSブログ

BBQ [ご飯]

水族館から帰って
BBQ準備にとりかかりました。


前回、パンが美味しかったので
今回もパン生地をつくりピザに挑戦!!しました。

アミでは焼かないです・・
オーブンで・・・


生地・材料カットまでは私が準備して・・・。

こねて広げてトッピングは子供たちに任せました。

IMG_5605s-.jpg

JUJUが指導してくれました!!


焼くこと15分。

IMG_5608s-.jpg

ボリュームたっぷりのピザが出来ました!
大人気でした!

竹パンは出番なしでした。残った生地も全部使ってピザになりました。



IMG_5618s-.jpg

IMG_5624s-.jpg

花火大会が家から見れるかなぁ?!と思ってBBQを計画したのですが・・・。
山が邪魔してチラリ。チラリとしか見えませんでした。

が・・・子供たちは大歓声!!
花火より、みんなで遊ぶ方が盛り上がってました。
IMG_5631s-.jpg


最後の締めは
室内でSWEETS[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



IMG_5636s-.jpgここのロールケーキ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
http://www.3maison.co.jp/

ここのお店、大好きです。

ゆきP。
ありがとーございました!

今夜も楽しく夜が更けていくのでありました。


1日お疲れ様でした!!
パパ。感謝[黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ!ペンギン村へ暑いよね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。