SSブログ

いざ!ペンギン村へ [おでかけ]

IMG_5488s-.jpg

ここはもう、ペンギン村です。IMG_5489s-.jpg

光の加減でブルーが美し~い[ぴかぴか(新しい)]
幻想的な場所でした。


涼しくて最高!!
ここなら椅子に座ってボーッっと何時間でも出来そうな気がするぅ~[るんるん]

IMG_5494s-.jpg

ペンギンの動きが素早くて,面白い!!IMG_5496s-.jpg

IMG_5497s-.jpg

この次の2枚は私、お気に入り。
IMG_5499s-.jpg
IMG_5500s-.jpg

力作!!です。

ペンギンを見たあとにはお勉強!
研究熱心な?!3人です。IMG_5506s-.jpg

IMG_5510s-.jpg

スタッフの方に気がついていただき・・・
アドバイスをしていただきました。
IMG_5517s-.jpg

PCも大好きです。IMG_5540s-.jpg

朝から晩まで遊べそうです。

IMG_5544s-.jpg

IMG_5549s-.jpg

コリンにはぴったりのサイズがなく・・・断念。
コリンいじけてました。



フンボルトペンギンの重要な生息場所の一つ、チリの「アルガロボ島」を再現

IMG_5554s-.jpg

チリのペンギンさんは暑いとこにいるのねぇ・・・
日差しがきつく、人間が参っちゃいそうだったわ。
早々に退散・・・

再び館内へ。
IMG_5559s-.jpg
ブルーが涼しげな雰囲気をかもし出すわ。



おみやげ売り場で散々悩んで・・・
パパに一人一個。記念に買ってもらってたよ。


そしてちょっと遅くなったけどランチ!!
途中、これがあったよ。
お決まり?!のこれ。

IMG_5566s-.jpg


IMG_5573s-.jpgIMG_5589s-.jpg

ごちそうさまでした!!


夕方の予定(BBQ)もあるし、帰路につきました。

車内では・・・IMG_5600s-.jpg

こりん。お疲れ・・・爆睡
IMG_5602s-.jpg

楽しいお出かけでした!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギン村へBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。