SSブログ

暑いよね~ [日常]

昨日も暑かったですね~。

JUJUが泊まってました。
午前中は家の中で涼しく遊んでたよ。

お昼ごはん食べて図書館へ行き、絵本を十数冊借りて
(りりが私に読み聞かせしてくれます。この夏の目標100冊よ!)
実家へむかいました。
プールで遊んだあと、お祭りに連れていってもらうんだ!と大張り切りでした。

行く途中に電光掲示してある気温を見て[目]

ひぇ~~~~[がく~(落胆した顔)]
って思ってしまいました。
37度よ!!!

体温より高いのね[ふらふら]


はぁ~[バッド(下向き矢印)]



IMG_5639s-.jpg

IMG_5644s-.jpg


息を止めて・・・・どっちが長くもぐれるか・・・競走中です。
IMG_5652s-.jpg


IMG_5658s-.jpg

IMG_5659s-.jpg
コリン、攻撃されてへこんでます。りりにちょっかいだすからよ。(笑)


1時間以上遊んでたよ。

ユキちゃんが午前中から水を入れてくれてたので快適な水温!!
井戸水だから・・・いれてすぐ!!だと冷たくって長時間遊べないもんね。
唇がすぐ紫になっちゃうよ!!

感謝・感謝!

みんなはジャジャがいれてくれたと思ってたようで・・・
ジャジャにありがとー!って言ってたよ。[ふらふら]


お祭りに続く





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQお祭りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。