SSブログ

お野菜大好き! [ご飯]

s-IMG_6004.jpg

ホウレンソウと人参でおひたしを作りました。

りりもコリンも大丈夫です。食べます。
コリンはお味がお気に召したのか、がっつり食べてました。
(大好きなニンジンが食欲を増させたのか?!)
s-IMG_6006.jpg
押し込めてます・・・・

s-IMG_6022.jpg
ゆいちゃんママからもらったお弁当セット。
コリンも大好きです。
「おに(おにぎり)オイシィーね」って言うよ!
りりが幼稚園にお弁当もっていてるから・・・自分もその気分を味わって
楽しんでいるようです。

s-IMG_6014.jpg
魚のマリネを作ってみました・・・。が、パパに
「パンチがない」と言われてしまいました。凹むわ・・・・。

あっさりしてて私は美味しいと思ったんだけどなぁ・・・。
(何度も揚げてカリッとはさせず、あっさりさせたんだけど)

次回はパパのお好みに近づくよう頑張るわ。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

choro

ほうれん草と人参食べれるんだ~
それもお浸しが食べられるなんて、二人ともエライ!
きっとママがお料理上手なんでしょうね。
>パパのお好みに近づくよう頑張るわ。
最後の1行にも頭が下がります
私だったら、「じゃ自分で作れば」と言って
しまいそうです(反省)
by choro (2008-05-24 14:10) 

puppe

おいしそうに食べていますね^^
娘は細かく刻んでやらないと食べてくれないんですよ。
コリンくんえらいなぁ!


by puppe (2008-05-24 18:35) 

コビト

こりんくん、おいしそうに食べてますね~。
魚のマリネ、手の込んだお料理、私も食べたいです。

by コビト (2008-05-24 21:06) 

りんりんママ

Choroさん、puppeさん、コビトさん
ナイスとコメントありがとうございます!

お料理上手なんかじゃありません・・・
妹は上手です。
凝ってるし。美味しいです。
美味しいものを食べるためなら
手間暇惜しまない感じです。

お恥ずかしいですが・・。
私はやっつけ・・・です。


料理が上手だからコリン達が野菜が好きなのではなく、
新鮮とれたて・・・を両親たちから分けてもらえるっていう
のもあるかと思います。
たまたま野菜好きに育ってくれた・・等
恵まれていると思います。
ホント、感謝・感謝です。

by りんりんママ (2008-05-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。