SSブログ

こりん お気に入り [コリンくん]

コリン。リリが幼稚園に行っている間は
一人で上手に遊んでいます。

ミニカーで遊んだり、
s-IMG_6077.jpg
s-IMG_6072.jpg

家庭菜園のプランターを砂場に見たててdigging。
(diggind.困るし嫌だけど・・・・ママはもう、あきらめました[バッド(下向き矢印)]

踊ってみたり。
s-IMG_6066.jpg

変な顔してみたり・・・・
s-IMG_6086.jpg

s-IMG_6081.jpg

s-IMG_6079.jpg

生まれた時の手形足型を残した、木の写真立てでも
遊べるようになりました!

記念にもなるし、喜んで遊んでいるし。
お願いして本当によかったです。
どんなのか、気になる人はこちらで木のおもちゃを探してね!
http://kodakusan.at.webry.info/


コリン「ねぇねぇぁ?」「パパぁ?」(の部分はわと発音してください)
「ジャジャぁ?」「ばぶぁ?」
と今、その人は何をしているのか?尋ねてくるようになりました。

その言い方が、気合が入ってなくて・・・まったり口調なのでとても好きです。
私の心を穏やかな気持ちに戻させてくれます。

はぁ・・・数年後不安になるなー。
口応えするんだろうな、やんちゃ坊主になるんだろうな、
ママよりでっかくなってママなんて相手にもしてくれなくなるのかなぁ。

この可愛さ、ちょっとでも長くママに感じさせていてね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りんりんパパ@昼飯中

コリンの変な顔、教えたのは実は・・・パパです。
ま、顔の体操ということで。
by りんりんパパ@昼飯中 (2008-05-23 12:31) 

りんりんママ

えー?!いつの間に!!
あんまりにも・・・・っていうような、
変なこと、教えないでね。

覚えるんだから・・・
by りんりんママ (2008-05-23 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママ失敗お野菜大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。