SSブログ

百人一首 [ブーム]

[犬]

[猫]

[ひらめき]
IMG_0933s-.jpg


まだ、ブームになっているわけではないのですが…

20枚づつ5色に色分けしているのが[ひらめき][ひらめき]売りだそうで…

学校全体で盛り上がっている…ということだったので小学校で購入しました。

一般販売していないそうなのです。
高校生になったらいやでも100首覚えなきゃいけない(私は高校1年の冬休み宿題になりました[ふらふら]
だったら・・・早い方がいい(記憶する力が抜群な時がいいよね[グッド(上向き矢印)]

この冬休み・・・親子で頑張ってみるとしましょう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。