SSブログ

クリスマス会の後は・・・・ [美味しいもの♪]

クマ組のメンバーでランチに行きました。
お疲れ様会って感じかな?

ランチって言っても豪華な感じではないよ。
とってもアットホームなお友達の家に遊びに行ってるような・・・
そんなお店・献立でした。

IMG_0976s-.jpg
子供たちも大はしゃぎ!
子供たちは一食食べきれないということで二人で一食。取り分けました。

これで500円!IMG_0988s-.jpg
しかも!!スタンプカード会員になったら半額になるということでした!

1親子食後の珈琲(+100円)つけても650円でした!!
250(母)+250(子)+100([喫茶店])ってことだと思います。

すごーい!!

儲けになるのか・・・心配になります。

お味は・・・・とっても良かったです。
ブロッコリーも茹でただけ・・ではなく、マリネにしてあって
それがとっても美味しかったです。
コリンなんて、まだ欲しいって
マナちゃんのお母さんの分まで食べちゃったくらいです。

パンもこのお店で焼いたパンだと思います。


4歳児。。。。ママの手をかりることなく・・・子供は子供だけテーブルがいいと、
お行儀よく食べてて・・・IMG_0990s-.jpg


わが子たちの成長っぷりを感心してみてました!!

春から幼稚園に行っても
みんな、それぞれ大丈夫そうだね!!


コリンもお弁当箱に詰めなおして・・・
それを上手に食べてたよ。

IMG_0989s-.jpg


コリン。おしゃべりな男なので・・・。
ここでも、べらべらしゃべってみんなを取りまとめ?ていました。
リリ同様、仕切り屋なのでしょうか・・・[ふらふら]



ゆっくり、いろんな人とお話したかったんだけど。
午後1で小学校へ行かねばならず・・・

大急ぎで珈琲飲んですぐに帰りました。
[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ・・・・80数人の前で朗読・・・緊張するなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんちゃ クリスマス会百人一首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。