SSブログ

クリスマス会  やんちゃ [季節の行事]

今日は、待ちに待ったやんちゃクラブのクリスマス会です。

キャンドルサービスあり、劇あり、サックス演奏あり、マジックあり、コリンたちのダンスもあり。。。
盛りだくさんのクリスマス会でした!

DSCN2342s-.jpg

ステージで立派に踊ったよ!!
DSCN2344s-.jpg

先生もびっくりされていました!
s-IMG_0883.jpg

DSCN2351s-.jpg
100人以上会場にいたんですよ。
それでも、緊張せずに笑顔で踊っていたよ。
みんな、度胸あるね!チームワークばっちりだったよ!!

DSCN2357s-.jpg

1年生チーム。
はじめてのやんちゃに戸惑い気味でしたが・・・
今まで謎のベールに包まれていた(笑)ものが
明らかになり…すっきりした様子。
DSCN2357s-.jpg

楽しんでいたよ!

DSCN2371s-.jpg

最後に!サンタさんがちょっと早いけど来てくれました。
こりん、立ち上がってガン見です。
DSCN2371s-.jpg


DSCN2379s-.jpg

会場を立ち去る際に、サンタさんからプレゼントをいただきました。
コリン大感激!!
タッチしてもらってました。

このあとは、お昼ご飯(おにぎり持参)食べて
やんちゃで遊びました。
3時過ぎまで遊んだよ。

帰りの車でコリンは寝てしまったよ。
朝、9時過ぎに家を出て…だもんね、お疲れ様でした!!

やんちゃの先生。大学生のお兄さんお姉さん、高校生のお兄さん、
ありがとーございました!!

ママは、サックス演奏がよかったわ~。
傘地蔵の劇も!!
オーソドックスなものが良かったわ!

それもこれも練習が大変だったのでは?と思ったよ。
ありがたいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マラソン大会木こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。