SSブログ

木こり [山仕事]

この時期、実家では竹を切って山のお手入れをします。

コリンもお手伝い。山が良かったようで・・・

IMG_0750s-.jpg

IMG_0753s-.jpg

女子チームの
買い物について来ませんでした。


帰ってみると・・・こたつに入って一人、焼き芋をほおばっていました。

餃子の皮で具を包むお手伝いをしてくれました。

IMG_0755s-.jpg

半分、分けてもらいました。

夜、家で焼いて食べました。
美味しかったよ!


帰り道。
この木が道沿いにずらっと・・・
天気の良い日に見ると・・・・めっちゃ、きれいです!!
IMG_0758s-.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。