SSブログ

マラソン大会 [小学校]

小学校の行事でマラソン大会がありました。
朝も雨…どうなることか心配しましたが・・・
強風の中ありました!!

リリ、病み上がりだったので走らなくってもよかったんですけど・・・
本人たっての希望で走ることにしました。
(具合が悪くなったら棄権するようにはいってました)

DSCN2293s-.jpg

スタート前はザワザワ・・・

わが子がどれかさえ・・・微妙な感じ[がく~(落胆した顔)]

望遠レンズのカメラを持参したものの・・・・
フル活用はできず[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN2297s-.jpg

もたもた。私がしてたら、あ!!!スタートした!!

DSCN2298s-.jpg

何枚か、写した写真にリリがちらっと・・・
レスリングが一緒のまーちゃんは女子でNO.1だったのよ!!

DSCN2301s-.jpg

あー、行っちゃった。

リリの小学校、かわってて・・・
マラソンのコースは住宅街を貸し切って!!なのよ!

事前に高学年の子たちが掃除して・・・準備します。
(住人の方々にも告知して協力していただいてます)
DSCN2303s-.jpg

今年はコリンがいるので各地点に立って・・のお手伝いをすることができませんでしたが・・・
来年はぜひ、お手伝いをしたいものです。
DSCN2304s-.jpg


ゴール、無事にしました!!

要領が悪く・・・
DSCN2306s-.jpg
ゴール直後の写真しか・・・[ふらふら]

ヘロヘロになりながらもよく頑張りました!!

ママが小学生の時よりは全然立派です。
ママは走ることが大嫌いで走りたくなかった(走らないでいい理由を常に探してましたから・・・・)
りりは、ずーっと立派です。

DSCN2315s-.jpg

お疲れ様でした!


帰ってから、記録証を誇らしげに見せてくれました。
リリの頑張ったしるしですね。
大事にしまっておこうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。