SSブログ

CANADA [つぶやき]

今朝、カナダに電話してみました。

[携帯電話]

YOKOHAMAのおじちゃんから聞いた[耳]お得情報[ひらめき]を使ってみました!!

なかなか落ち着いて電話できる時間がなく・・・
お互いのタイミングもあるよね。
あ・・お風呂かなとか、もう寝るかな、とか、学校に行く時間???とか。


久々にLEOちゃんの
「ア~ンティ」を聞けてうれしかったです[黒ハート]


特に重要な話題もないままに・・・
(女子って話がいくらでもできますよね!)
我が家の電話のカラータイマーがピーピー言って切れるまで、
力の限り?!話しました。

ゆきPからいつも買換えを…って言われるけど。
買い換えてもきっと限界は20~30分なんだと思うんだけどなぁ。

充電式ってこんなもんよね。


なかなか良かった!!
このサービスを使ってちょくちょく、話したいわ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。