SSブログ

運動会 [楽しみ]

IMG_0214s-.jpg母推さん主催の運動会に参加しました。

IMG_0175s-.jpg
あんぱんまんがお出迎え!


IMG_0178s-.jpg
りっちゃんを発見!
今日も[黒ハート][黒ハート]テンション高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


パンくい競争!
玉入れ。

トンネルくぐり・・・

ママも頑張ったよ!

IMG_0188s-.jpg

IMG_0209s-.jpg

常にりっちゃんと一緒。

4歳児(年少さん)って・・・・
なかなかいないのよね~。こういう、場所に。

みんな幼稚園や保育園に行ってるんだと思う。
地域性ねぇ・・・


前、住んでいたとことは全然違う・・・。
公立幼稚園があるとないとじゃ大違いね。

コリンは私立に入れるつもりだけど・・・
リリの通った公立に未練たらたらよ。

あ・・・話それたね・・・。


運動会ね、運動会。
あっという間に1.5時間過ぎました。

最後にはお菓子のお土産もいただきました。
コリン大喜び。
IMG_0214s-.jpg

パパも一緒に参加して良い思い出?になったはず!!
パパの参加が多くってちょっとびっくり。

イクメンが増えてる?????

うちのパパはたまたま代休で家にいたので…ついてきてくれたのよ。
興味本位????

ママとコリンの日常がちょっとは、わかってくれたかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花畑___???CANADA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。