SSブログ

結婚式 [おめでとう!]

あっこ(いとこ)の結婚式に行ってきました。

海の見える教会での挙式。
素敵でした!!!

花嫁(あっこ)はめっちゃ、きれい(美しい!!)でした![ぴかぴか(新しい)]
そして、リングガールのkちゃんがめっちゃ、可愛いかった!

IMG_1608s-.jpg

IMG_1615s-.jpg
Kちゃん。いつもはそっけなかったのに。
今回、かなり仲良くなれたよ!
手をつないであっちこっち探検したよ!!


ウエィクボード仲間の方々・・・
IMG_1622s-.jpg

寒いってお話されてました。
どうやら、風を通すそうです。


IMG_1595s-.jpg

小さいころはよく集まってたけど。
さすがに、30超えるとなかなか集合すること、難しいね[あせあせ(飛び散る汗)]
いとこは全部で9人だけど。今回、あっこ入れて5人集結!!


乾杯!!
IMG_1646s-.jpg

IMG_1672s-.jpg
こんなお子さんもいて・・・ちょっとびっくり!!


楽しい場面あり、ほろりと涙の場面あり・・・
とってもよい披露宴でした。


末永くお幸せに!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。