SSブログ

恐るべし、サン宝石!! [すごい!]

りり、サン宝石展に連れて行ってもらいました。

すっごい、並ぶ!!って噂で聞いてたので
バブに情報を流してはいたのですが・・・・・

開店前についたのに・・・・
2時間待ち。
さらに・・・レジ待ち30分。

たまたま、友達親子も行ってて・・・
聞いたら
「4時間拘束された・・・」ってお母さんから愚痴メールが・・・。


子供は大喜びだったようだけどね・・・
コリンも並んでお買い物を満喫したらしい・・・・
(待ってる間で抜けてジャジャとゲーセン行ったり。息抜きはしていたみたいだけど[がく~(落胆した顔)]

私は、この間、地区役で山に行って草刈のお手伝い。


帰宅したリリを見て・・・[目]びっくり・・・・

つけすぎよ!!
IMG_1554s-.jpg

りりは、嬉しくって仕方のない様子。
興奮状態!!!

ずーっとしゃべり続けています。


バブ。ジャジャありがとうございます!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジラ炸裂結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。