SSブログ

4連敗・・・・ [コリンくん]

こりん。おねしょ4連敗更新中・・・


朝、目撃した瞬間・・・・
げげっ[目]。。。。。って感じです。


お蒲団だけにとどまらず・・・・
夕方、遊びに夢中になってたみたいで・・・

泣き声が・・。IMG_1573s-.jpg
行ってみると・・・・[バッド(下向き矢印)][爆弾][パンチ]


わぁ~。漏らしてる。
IMG_1574s-.jpg黄色く囲った部分。濡れてるでしょ。

明るい場所だとよくわかるでしょ。
はぁ~。
明日は大丈夫でありますように!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しおんママ

寒くなってくるとどうしても…ですよね^^;
遊びに夢中になっちゃうと、ギリギリまで遊んじゃうし^^;
こりんくん、頑張れ~(^^)
by しおんママ (2010-11-05 09:42) 

りんりんママ

ナイスとコメントありがとうございます!
寒いと・・・・だめですねぇ・・・

遊びに夢中になるのはもうそろそろ
卒業してほしいものです・・・
来年春から幼稚園なんで・・・
園で漏らしてたら恥ずかしいですよね。
by りんりんママ (2010-11-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式音楽会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。