SSブログ

ジラ炸裂 [コリンくん]

病院に行くの、ジャジャも一緒に行ったのよ。
ジャジャは眼科。

行く前から
「セブンに行きたい!!行きたい!」(コンビニね)って・・・
おおじら[パンチ]

病院の駐車場でも…おおじら。
アスファルトに寝っころがってジラくりそうな勢い[がく~(落胆した顔)]

先に病院!!って言い聞かせ、(聞いてはいないんだけど・・・
だっこして無理やり病院へ)
病院へ。


お互い、薬局で薬をもらって車へ。

乗り込んだ瞬間
「セブン!!!」[ふらふら]


帰り道、セブンに寄ってくれました。ジャジャ優しい。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1557s-.jpg

コリン。最初は「ガムが欲しい!」って言ってたのに。
「やっぱ、こっち。」ってハイチューを手に取りました。

[目]きょろきょろ、不審な行動をとりだして・・・・。
じゃじゃの耳[耳]に手を当てて・・・内緒話をしています。
「ねぇ、こっちのはダメぇ???」
甘え上手ねぇ・・・。


このまま、おねだりしたらジャジャ、買ってくれたと思うけど・・・。
通路の向こう側から私が
「キっ[ちっ(怒った顔)]!!!」と睨み付けたら
「そっかぁ~。やっぱダメよね~」とぼそぼそ独り言を言っていたよ。


赤い丸の部分がコリンが狙ってたお菓子付おもちゃ。

大事にできない子は買ってもらったらダメなんだよぉ!!!

カメラで写真を取り損ねたけど・・・
コリンとジャジャ(目の高さをコリンにあわせて中腰)が
商品を眺めてる姿はとっても「良い絵」でした。

超・微笑ましい姿だったよ。
コリンは幸せだねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンパ恐るべし、サン宝石!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。