SSブログ

やんちゃ 運動会!! [プレ幼稚園]

待ちに待った、やんちゃ運動会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です!!

IMG_1476s-.jpg

とんがり帽子も作ったし!!
くま組さん!!頑張るぞ~!!

IMG_1390s-.jpgじゃんけん汽車。


大好きなりっちゃんの後ろをKEEP!!


徒競走!!
IMG_1408s-.jpg

1位になるって張りきってました!
ぶっちぎり[グッド(上向き矢印)]

リリと一緒[ふらふら]ドスドス系です[新幹線]

パンくい競争!
IMG_1419s-.jpg

これも一番!!
IMG_1420s-.jpg

休憩で食べたよ!
IMG_1428s-.jpg

クリームパンでした!
IMG_1429s-.jpg


とっても楽しかったよ!

IMG_1509s-.jpg
別れの時です。
ハイタッチ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りんりんパパ@サボり中

おぉぉ!
コリン、ナンバーワーン!
いいぞ、いい調子だ。

パン食い競争で獲物をゲットする。
これからの世の中、生存競争に勝ち抜く為の第一歩だ!?

だが、家では「コリンも食べたかったxxxコリンの分がないxxxx」と、
泣き言を、ほざく場面が・・・orz

コリンよ、競争に勝ち抜いてこそ男だぞ。
by りんりんパパ@サボり中 (2010-10-29 10:09) 

りんりんママ

パパ、ありがとう!

コリン、かなり女々しいよね。
泣き言多すぎ・・・・

男らしくなるかなぁ。

by りんりんママ (2010-10-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職人技!!久々に・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。