SSブログ

久々に・・・・ [お友達]

久々に幼稚園の時のお友達と会いました。
MちゃんママがSちゃん親子に声をかけてくれて・・・
久々の再会となりました。

りり、大喜びです。

みんなで宿題をしました。IMG_1354s-.jpg

その後ろには、4歳児コンビ。


コリンも私が思う以上に楽しんでいて・・・・
成長に驚きました!!


去年・おととしは絡むことはほとんどなかったのに・・・
(個人主義?!勝手に遊ぶことが楽しい年頃でした[あせあせ(飛び散る汗)]

語らっています!!
(Yくんと会うのは本当に久々!!なのに!!)
波長が合うんでしょうね。

ママ同士が気が合う・・・・って子供も波長が合うみたいよね。
不思議だよね。

IMG_1356s-.jpg

こりんはあぐら[パンチ]
Yくんは正座。

[ふらふら]
しつけの出来てなさが表れてます[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]


Yくんは、ちょっと、えなりくんっぽい感じもある、優等生タイプよ。
コリンは・・・・わんぱくガキ大将だなぁ・・・



IMG_1363s-.jpg

仲良くゲーム。
コリンはうまくできず・・・[ふらふら]ぶすけてました。


同じ幼稚園に通えないのが残念だけど・・・
次に会えるときが楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんちゃ 運動会!!中学校文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。