SSブログ

職人技!! [カナダ]

GetAttachment.jpg


見て、感動!!!すごいね!

どういう風にこんな作品を仕上げていくのか!?
横で見ていたい…と思ったよ。

すごーい!!

リク。いいなぁ。カナダっ子だね。

りくGetAttachment.jpg



ところで・・・もしかして私勘違いしてた?

photos-.jpg

この左側は・・?
既製品?
右側が初級レベル?



レオ、とっておきの表情ですね!
可愛いわ!れお GetAttachment.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

JUJU&LEO

両方本物のかぼちゃです。
右のはJUがファームから持って帰ったかぼちゃで、
あまりに小さいのでリクの足跡にしました。
by JUJU&LEO (2010-10-28 03:38) 

りんりんママ

えー!!既製品じゃないんだ・・・・
かなり衝撃的・・・・

っていうか、魔女すごすぎ!!

今朝、サワキチに出ました。
明日の放送見ます!!
なぜなら・・・ベストショットを狙える!!と思ってるからさ!


by りんりんママ (2010-10-28 08:40) 

しおんママ

りんりんママさん、はじめまして(^^)
先日はご訪問ありがとうございました♪
カボチャの完成度、素晴らしいですね☆

by しおんママ (2010-10-28 17:51) 

りんりんママ

しおんママさん
ナイスとコメントありがとうございます!

かぼちゃ、私も本当にすごいと思います!

by りんりんママ (2010-10-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY HALLOWEENやんちゃ 運動会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。