SSブログ

HAPPY HALLOWEEN [季節の行事]

IMG_1270s-.jpg
IMG_1269s-.jpg


雨が降ったりやんだり。寒いし。。。
風邪ひくかも?ってちょっと心配。




IMG_1295s-.jpg
雨の中、移動。


4軒まわりました。
英語を使ってお菓子をいただきましたよ!
毎回工夫が凝らされています。

コリンは言えるくせに…言わないの。
こういう時だけは消極的[もうやだ~(悲しい顔)]

最終目的地は体育館。

IMG_1333s-.jpg

IMG_1224s-.jpg


小学校行事に格上げされても声かけてもらえてありがたいです。
友達に感謝!感謝!!!

一人200円の参加費でこんなにお菓子が・・・。
コリン、笑いが止まりません。


しばらく、お菓子には困らないね。
IMG_1348s-.jpg



2006

スーパーマンとプリキュア?
IMG_4834_edited.JPG

初期は家の周りを歩いたね。人数も少ないし・・・。
s-IMG_4851.jpg

バブ!若っ!!!!
コリン。ちっちゃーい!!
s-IMG_4890.jpg

2007

s-IMG_9606.jpg

s-IMG_9574.jpg

2008

s-IMG_7297.jpg

2009

s-IMG_7021.jpg

s-IMG_7034.jpg

s-IMG_7024.jpg



この子だ~れだ。 IMG_1234s-.jpg

お友達のお子さんです。
s-IMG_9574.jpgコリン。3年愛用しました!

JUJU・LEOママがプレゼントしてくれました。
キョウちゃんに受け継がれましたので、ご報告!!


今年も盛大に終わりましたよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備職人技!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。