SSブログ

私の癒し空間 [薔薇]

IMG_0791s-.jpg

私のお気に入りのお店に行ってきました。

このバラたち!!
選挙みたいでしょ!
どの候補者も捨てがたい・・・・
全部選びたくなるメンバーです。

この空間に居るだけで心癒される思いがします。

店長さんをはじめスタッフの方々とお話も出来・・・
幸せ・幸せ。

IMG_0792s-.jpg
香がとってもいいのです!!


店長さんにウインダーメアっていう香のよい、バラを一輪いただきました!
感激です!!


IMG_0806s-.jpg

左の白バラです。
家に帰って我が家のバラと一緒にいけました。

我が家のバラもなかなかでしょう?


IMG_0761s-.jpg


IMG_0773s-.jpg

IMG_0757s-.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男の勲章?!ピアニカ袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。