SSブログ

男の勲章?! [コリンくん]

夕方、外で遊んでいたコリン。

こけておでこを打って擦りむいたようでした。


ちょっと心配したのですが…
その後も遊びたい!!と遊び続けました。


IMG_0752s-.jpg

明日になったら、茶色くなってかさぶたみたいになるかな。

また、傷が増えました。

男の勲章ってやつかしらね?


たくましく強く育っておくれ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日参観日私の癒し空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。