SSブログ

ピアニカ袋 [手づくり]

バザーでGETしたピアニカ袋。IMG_0821s-.jpg

りり・・・小学校で入れようとしたら、入らなかった・・[もうやだ~(悲しい顔)]って・・・
がーん。

参観日の日。私が何が何でも・・・って挑んでみたけど。
ダメでした。
ぴったり、きっちり、入りません。
がーん。[ふらふら]

どうしよう・・・・考えた末、リッパーでほどいて足して縫い直そう・・・。
決めました!

今、ドラマ「医龍2」再放送や「3」を見て影響受けまくりの私。
外科医になった気分で糸をほどき、縫って・・・ってしています。
IMG_0822s-.jpg

開きました。

IMG_0823s-.jpg

デザインが・・・って言ってる場合ではありません。
表がキルティング。
裏布もあるし・・・

わたしにとっては、それはそれは大手術です。

途中経過としては最高な出来!!
最終的にどうなるか・・・・

不安でたまらないけど・・・。
頑張ってみます。

コリンの袋はどうなんだろう・・・心配です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。