1日参観日 [小学校]
参観日でした。
国語の授業。
言葉遊び(くりかえす。リズムの良さ)。
みんな、積極的に手を挙げて発表していました。
給食準備中
全校生徒で人形劇を・・・。
私たち保護者も。
有名な劇団さんでした。
こんなチャンス。なかなかありません!!
すべて終わって・・・
こりん。怖がっていましたが・・・
記念撮影!!
物語のここの部分は悲しくなった。とか4歳なりの感想を述べてくれました。
1年生のリリも、物語を通して自分の気持ちを教えてくれました。
同じ物語を見たことで
家族間で話ができるということは(真面目にね)
とても有意義だったと思います。
子供たちにとっても、保護者にとってもとても良い時間を過ごすごとが
できたのではないでしょうか。
この日の企画をしてくださった方々に感謝!
国語の授業。
言葉遊び(くりかえす。リズムの良さ)。
みんな、積極的に手を挙げて発表していました。
給食準備中
全校生徒で人形劇を・・・。
私たち保護者も。
有名な劇団さんでした。
こんなチャンス。なかなかありません!!
すべて終わって・・・
こりん。怖がっていましたが・・・
記念撮影!!
物語のここの部分は悲しくなった。とか4歳なりの感想を述べてくれました。
1年生のリリも、物語を通して自分の気持ちを教えてくれました。
同じ物語を見たことで
家族間で話ができるということは(真面目にね)
とても有意義だったと思います。
子供たちにとっても、保護者にとってもとても良い時間を過ごすごとが
できたのではないでしょうか。
この日の企画をしてくださった方々に感謝!
コメント 0