SSブログ

太っ腹!!! [りんちゃんパワー]

りり、お財布をもっています。

最近、じゃじゃがたばこを買って、もらうおつりの一部をリリの
お財布にいれてくれました。

りり、大喜びです。

で・・・・
IMG_0608s-.jpg
お寿司屋さんに行ったときに
IMG_0608s-.jpg
こりんがジラをくると・・・・

「いいよ、いいよ、りりが出してあげるから!!」と・・・

IMG_0611s-.jpg

太っ腹姉さんです。

IMG_0614s-.jpg

コリン、大喜びです!



「太っ腹???どういう意味???」ってリリが不機嫌な表情で聞いてきました。

・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
悪い意味じゃないよ。大丈夫!!って私・・。

何が大丈夫なのか>>>[ふらふら]
こんなんじゃだめだね。



帰ってりり、ジャジャにほめてもらえて・・・
500円玉を入れてもらえてました。

初の500円玉です。
りりにとっては高額[ぴかぴか(新しい)]高価です・・・
おもちゃじゃないので・・・大事にしてください。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

りんりんパパ@休憩中

リリ、

「太っ腹」って「腹に肉がついている」と言われたのと勘違いしたんだなw
最近、風呂中も鏡に向かって、「このお肉がいらないのよね~」と・・・
子供なんだから、あって当たり前だと言ったが。

心配しなくとも、リリは黒木メイサのようなモデル体型になる!
と信じている・・・

それと、リリ、金を数えるのがどうも好きなようだ・・・(小銭だが)

心配しなくとも、リリは細木カズコのような大金持ちになる!
と信じている・・・

全て希望的観測なパパ orz

by りんりんパパ@休憩中 (2010-10-12 13:03) 

りんりんママ

なるかねぇ・・・・。
メイサさんのように・・・・。


難しいやろ???


ユリゴンと同じ誕生日なので
よく働き、よく稼ぐ子になるとは思います!(笑)

ゆきPは分かってくれるよね!?
by りんりんママ (2010-10-13 08:58) 

JUJU&LEO

りり、金を数えるのがどうも好きなようだ・・・っておもしろすぎますね。
数えるから増えるわけではないようにも思いますが、
私も数えるのが好きです。
ちなみにその小銭貯金が貯まったら、NYへ行くと決めているので
行くと言い出したら、ああ小銭が貯まったのだねと思ってください。

しかし、こんな頻度で細木さんの名が出ると、アンクルは細木ファンとしか思えませんな。
by JUJU&LEO (2010-10-13 12:04) 

りんりんママ

数えても増えないよね。。。増えればいいんだけど。

NYいいなぁ。
私ももう一回、いえ、何度でも行きたいわ。

小銭で行けるなんて羨ましいわ。

アンクル、細木ファンではないと思いますが・・・
この前、テレビでみたから影響うけてるんじゃない????


by りんりんママ (2010-10-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園のバザー1日参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。