SSブログ

幼稚園のバザー [幼稚園]

コリンが行くであろう、幼稚園でバザーがありました。

ピアニカ袋がどうしても欲しかったので、朝早くいって並んで・・・
整理券をGET.子供たちも一緒です。


そのあとすぐに、当日券の行列へ並びなおし。
売り切れのものもあったけど、大体欲しいものは買えて大満足!

手作り品を購入もなんとかできました!!
よい買い物ができました!
自分で作ることを考えたら・・・・ホント、ありがたいと思います!

コリンのピアニカ袋、渋くてかっこいいと思います。
ミニカー柄をコリンは希望してたけど・・・絶対飽きるって・・・・[ふらふら]
小学生になっても使うんだしね!

リリも欲しい!っていうんで購入。
りりは、私の影響からか?!お花柄を選んでいたよ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0571s-.jpg

マジックショーも見ました。
IMG_0576s-.jpg


IMG_0579s-.jpg
プラバンつくり・・・
リリが一番気合いをいれていました。

今年は上手にできてたよ!成長を感じました。


早めに切り上げて帰りました。
人が多くってくたびれたよ。
来年は自分も参加するのかとおもうと・・・・[がく~(落胆した顔)]
不安ですが・・・。




りっちゃんたちにもあえて嬉しかったよ!

同じ幼稚園に通いたいんだけどなぁ!!!

IMG_0591s-.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これだぁ~れ?!太っ腹!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。