SSブログ

これだぁ~れ?! [くうちゃん]

この子、だぁ~れ?誰だかわかる???

クウちゃん[ひらめき]・・・・・・・・じゃないよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0626s-.jpg

お散歩中のランちゃんでした。
くうちゃんの妹です。近所に住んでいます。

ランちゃん。顔、まっくろでした。



こちらがクウちゃん。

IMG_0640s-.jpg
らんちゃんの気配を感じたのか?!そわそわしていたよ。

IMG_0646s-.jpg

IMG_0649s-.jpg


暑さから解放され、のびのび元気に動き回る、くうちゃん。
今日は調子がいいのか?!
サッカーのようにおもりを転がし、そのうち口にひもを加え、
ブンブン振り回して走り回ってたよ。
IMG_0655s-.jpg

久々に見た!!
くうちゃん、ちょっとしたショーだよ、ショー。
IMG_0656s-.jpg

クウちゃんは暑い夏より、寒い冬のほうが好きなんだろうな・・・。
なんとなく、そう思っでしまったよ。

いついつまでも若々しくいてね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。