SSブログ

コリンの試練?! [コリンくん]

コリン、もしかしたら来月名古屋に新幹線に乗っていけるかも?!!

すごーく、微妙なんですけど・・・・・
そんな話が湧き上がってます。


心配事1   おねしょ(最近急に増えた・・・・・)ちょっと寒くなったせい??

心配事2  POOしたあとお尻を自分でふけない

心配事3  夜、ママがいないと眠れなーいって泣く(可能性大!)

心配事4  ママがついていかない(バブも)

心配事5  ジャジャといっちゃんおじちゃんの言うことを素直に聞くか?微妙


あげだしたらきりがないけど・・・・・・



本人は行く気満々!!

さぁねぇ。。。どうだか・・・・。


夜中に「ママぁ~。迎えに来てぇ・・・・」って泣きながら言われても無理よ!!
夜中、新幹線走ってないしね。


コリンが根性入れんといけん!!
この1か月で決めるって…ジャジャは言うけど。


ジャジャも腹くくらんと…いけんと思うよ。

コリンを連れて行ってもらえるんならすっごい、
いい刺激がいっぱいで、ありがたいんだけど。

コリンのジラは筋金入りよ。
(ごめーん、私の育て方がいけんけぇ。。。。。)

ね。
IMG_0543s-.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございます
コリンくん1人で行かれるかな~
by terrybear (2010-10-09 15:56) 

りんりんママ

terrydearさん、ナイスとコメントありがとうございます!
一人で行けるか…・
微妙すぎます!!(笑)

行けるとすごいんですけどね。

2歳の時にはお泊りなんて楽勝!!
ママなんかいなくったって
平気!平気ぃ~!だったんですけどねぇ。

by りんりんママ (2010-10-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ運動会家庭教師?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。