SSブログ

家庭教師?! [りんちゃんパワー]

りりが勝手に始めたことがあります。

IMG_0556s-.jpg

何かわかりますか?

コリンに学習させているのです。

自分が1学期してきたことをさせています。
自分は先生のつもりです。

コリンは最近、ひらがなを読めるようになり、学習意欲はなくはない・・・
だけど・・・やる気があるかといえば・・・そんなにはない。

なので、このプリントを終わらせるまでには
りりの涙ぐましい努力というか・・・
こりんをヨイショしていかに進ませるか・・・・
ヨイショしても乗ってこない場合には、りりのかなきり声が・・・

「つ」や「し」など一筆書きできる字を選んでいるあたり、なかなか考えてるなぁ。。。と思います。


写真は「い」だけどね。

リリ先生頑張ってください。ママが楽できます。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コリンの試練?!きれいでしょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。