SSブログ

ミニ運動会 [プレ幼稚園]

遊ぼう会ではミニ運動会が行われました。
雨だったので室内に予定変更です。

もじもじして・・・踊らないコリン。
しっかりせーよ[パンチ]!と言いたくなります。

IMG_0465s-.jpgのらりくらり・・・です。

IMG_0473s-.jpgマナちゃんと・・・踊らず、鏡の前で遊んでます。


かけっこになりました。
一番最初の組で飛び出していきました!!
IMG_0476s-.jpg

戻ってくるも速かったよ。


それもこれも、まなちゃんやりっちゃんに良いところみせなきゃ!!だもんね。

私の膝の上に寝転び、そばにいるりっちゃんにちょっかいを出すコリン。
IMG_0484s-.jpg
おやじっぽいなぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

玉入れでは、手をつないだまま・・・どんだけ仲良しなの???


IMG_0506s-.jpg



運動会も無事終わり、急いで駅へ!!

名古屋からジャジャたちが帰ってきます!

コリン、大張りきり・・・だったのに・・・IMG_0532s-.jpg

情けないこの表情・・・雨にぬれたから・・・仕方ないよ。



びゅーん!!駅を通り超えていきます。


IMG_0534s-.jpg

IMG_0543s-.jpg

そろそろ、時間です。
アナウンスも流れたし…もう来るよ!!

IMG_0540s-.jpg


きた!!

IMG_0544s-.jpg

ジャジャたちが出てきたら
大喜びでした!

今日はゆっくり休んでね。

大きい車の運転は緊張したよ。
雨降りだったし。
無事に役目を終えてよかったよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社会見学コリンの試練?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。