SSブログ

社会見学 [小学校]

りり、今日は社会見学です。

・・・・・とはいうものの、行先はサファリ。
遠足なんじゃないの???

IMG_0429s-.jpg

リリには何だっていいんです。

お弁当とおやつ持ってバス旅行[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


雨が降りそー。天気予報では60/80
カッパを入れていきました。

が・・・

午前9時にはザーザー降り[バッド(下向き矢印)][雨]お気の毒・・・。


雨の中、サファリなんて楽しめないね~。などとお母さんたちとバス停で話してたら
IMG_0549s-.jpg

みんなにこにこで降りてきたよ。
IMG_0553s-.jpg


話を聞けば、カッパを着てゾウにえさをあげた[exclamation×2]し、
いろいろ見て回ったそうです。

[わーい(嬉しい顔)]

楽しかった~[exclamation×2]って。

バスの中で疲れて眠る子もいたようです。

雨・・・残念だったけど。
雨の中で…って思い出深くなったね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんちゃで遠足ミニ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。