SSブログ

幼稚園の運動会 [幼稚園]

コリンが行くであろう、幼稚園の運動会に行ってみました。

夜、雨がすごくって・・・・・延期かとも思われましたが・・・
一時間遅れでスタートすると情報をもらいました。

当然、一時間ずれでいい・・と勝手に思い込んで幼稚園に乗り込みました。


・・・・・・・・・・・・・・。
あれ????
お土産もらった子がいっぱいいる・・・。も・もしや・・・・。

すれ違った先生に聞いてみると・・・ガーン。終わってました。

スケジュールをずらした・・・と。
えー。余計なことを・・・。


IMG_9071s-.jpg


ちょうど、年中さんのダンスがあったので見ました。
来年、コリンはこんな風に立派に踊れるのでしょうか?!

りりのいた幼稚園とは規模が違いすぎます。
鍛えられること、間違いなし!!
年長からは筆箱を持参してお勉強があるそうだし・・・
運動会の組体操では、めっちゃ、しごかれるらしいし・・・

巧く生き抜いてください。母の願いです。

母も当たらず障らず・・・2年間過ごしていきたいわ。
IMG_9079s-.jpg


IMG_9084s-.jpg

IMG_9085s-.jpg

来年の場所取りなど、参考にしつつ、帰りました。


不完全燃焼・・・。
どっか別な園で走らせてもらうしかないわね!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。