SSブログ

犯人は・・・・・・・・・ [ワルサ]

朝から携帯[携帯電話]がなりました。

実家からです。
なんだろう・・・・。

[耳]事件です!!
仏壇の部屋に灰がばら撒いてあった。と・・・・

えー!!!全く気が付かなかった・・・。
確かに、お仏壇に手を合わせなさい。って言ったけど。
灰をまきなさい。とは言ってないし。するはず・・・・無いよ。


りりは先ほど、登校してしまっていたので・・・残るはコリン、ただ一人。
嘘つきっ子なので白状するか?!微妙…と思ったけど。
日々、嘘はいけないと言い聞かせてるので・・・大丈夫かも?とちょっと期待しつつ
質問。

「仏壇の灰をまいた???」

「・・・・・・・知らない。・・・・」

「え?!・・・本当に[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]


「・・・・・・。僕だけがまいた・・・・・[ふらふら]


よく言いました!!


すぐに、[携帯電話]で犯人逮捕!のご報告を・・・と。電話したけど出ない。仕方ないので
メールで[mail to]ご報告。


ばぶ。掃除ごめんね。
どうもすみませんでした。

コリンも反省しています。
今後とも、どうぞよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9033s-.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

りんりんパパ@休憩中

コラ~!!
うそつきは泥棒のはじまり。
最近、両者とも何だかんだで、まづ「言い訳」を口にする。
昨日も細木カズコが言ってた、「うじうじ否定する言い訳を垂れるんじゃなくて、「はい」と素直にいえ」と
別に細木カズコを信仰してるわけじゃないが、オバはんの言うことは真っ当だ。
このぐらいの年できちんと精神鍛錬しておかないと、Loser になるぞ。

コリンよ、後先の事よく考えて行動するんだ。
by りんりんパパ@休憩中 (2010-09-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くうちゃんと遊ぶ幼稚園の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。