SSブログ

学校帰りに・・・ [日常]

デジカメ買換え・・・のお許しが出ました!

りりを待ってたら遅くなるので
途中で拾ってお店に行くことに!!


IMG_9053s-.jpg

理由もよくわからないまま、車に乗り込まされて・・・
ごめんね~!

IMG_9055s-.jpg


ネットで下調べして行って、パパから任されたものの・・・
いざ、っとなると決断できない・・・

で・・・パパに電話して
「Canonにしとき。同じメーカーがいいよ。」って言われて
決断。
IMG_9056s-.jpg

Sonyもよかったし・・・
キムタクがCMするのもよかったし・・・
とにかく悩みました。

代々、Canonなので・・・まぁ、無難かな。と思います。

私。
ほぼ毎日、カメラを使っているので・・・
使用頻度はすっごい、高いと思います。
なので、買い替え時期が早まるのは仕方がないかなーと・・。

楽しい育児日記のために・・・・
必要経費ですよ。

ぱぱ、ありがとーね。
3代目。
大事に使います!!



帰り道。引っ張りまわした子供たちにお礼として・・・・
IMG_9058s-.jpg


IMG_9064s-.jpg

IMG_9067s-.jpg

おいし~!っとほおばる姿は見ていて気持ちが良いものです。

3人で揃って食べるってこともなかなか、できなくなったよね~。

以前はいっつも一緒に3人で日中すごしてたのにね。


深~く、考えるとちょっとしんみり。

こういう、ささやかな時間を楽しみましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園の運動会検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。