SSブログ

くうちゃんと遊ぶ [くうちゃん]

運動会の代休でした。

実家に遊びに行きました。
IMG_8963s-.jpg

お昼ごはん前には起きてたのに・・・
午後からずーっと昼寝してて・・・
IMG_8895s-.jpg
窓を開けても(大きい音がしても)・横を通っても起きません。


寝てる間、子供たちは好き勝手に遊びました。

IMG_8913s-.jpg
サッカーに飽きたらバットで打ち込んで・・・
IMG_8932s-.jpg

IMG_8947s-.jpg
新米の上で遊んだり・・・[がく~(落胆した顔)]ばちが当たるので[爆弾][パンチ]
これは、即刻禁止[ちっ(怒った顔)]!!



夕方、起きたので
くうちゃんに遊んでもらって・・お礼にマッサージしてあげました。

IMG_8966s-.jpg

IMG_8972s-.jpg


IMG_8996s-.jpg

両手でほっぺたのあたりをモミモミ[ぴかぴか(新しい)]気持ちよさそうで・・・・とろり~んとした表情[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9020s-.jpg

そしてついに・・・・くうちゃんが可愛さ120%全開!!![グッド(上向き矢印)]

IMG_9023s-.jpg

可愛すぎ・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]りりも初めて見る、クウちゃんのこんなしぐさに
大感激[exclamation×2][exclamation×2]

恥ずかしくなったのか???
こんなポーズも・・・。

IMG_9026s-.jpg

照れ隠し・・・・?!
IMG_9028s-.jpg



コリンが来たときには・・・いつものクールなクウちゃんに戻ってしまいました。
IMG_9040s-.jpg

あぁ、残念!!

クウちゃん。
面白い引出し、いっぱい持ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。