SSブログ

お疲れ様会 [外ご飯]

稲刈り無事終わって・・・
お疲れ様会[ぴかぴか(新しい)]ということで
恒例[ぴかぴか(新しい)]お寿司屋さんへ!


稲刈り・・・一番疲れたのはやっぱり、ジャジャとバブ。
本当にありがとうございました。
毎年、美味しいお米を感謝しています!!


みんな、大好き!!
ワクワク[グッド(上向き矢印)]です。

IMG_8822s-.jpg


ジャジャの横、人気の場所です。
りり・・・いつの間にか横に来て・・・なぜか?!腕を組んで食べてました。

IMG_8828s-.jpg

りり・・
寿司屋ではエアコン効き過ぎで寒くてジャジャにくっつきたかったって言ってたけど。
ジャジャに暑くてもまとわりつくのよねぇ・・・。
ソファーで寝ているジャジャの上に寝転んだり、
椅子でくつろいでるところに自分も膝に乗っかったり・・・

ジャジャが好きよね[黒ハート]


IMG_8847s-.jpg
最後の〆にソフトクリーム・メロン。

分け合う二人・・
姉弟愛です。

(小競り合いはありましたけど・・・。)


ごちそうさまでした!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へ!!!くうちゃんと遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。