SSブログ

2010  秋季大運動会!!   1 [小学校]

りり、小学校の運動会。

親も子も初めてのことばかりで戸惑うこともあったけど、
なんとか、無事に終わりました!!

怪我無く終えて本当に良かったです。

運動会の最大のイベントはお昼に食べる、お弁当だと思っているので
準備には1週間かけてスポーツドリンクだの
ゼリーだの・・・ボチボチ買出しを楽しみました。
テントは前々日にいきなり?!購入したり・・・
色々・・・でした。


前日の夜は、りりは興奮気味でしたが・・・。
早く寝てくれてよかったです。

私は・・・お弁当の下準備して11時に就寝。
朝5時起床。
カナダからのメールで起きました。
ヒジョーにいいタイミングに携帯に入って来ました。
感謝!!

頭の中でのシュミレーション通り?!作業が進み
無事!!7時過ぎには完成しました!

ジャーン!私にしては上手く出来た!!と思う。自画自賛。

IMG_8583s-.jpg

パパは6時50分に家を出て場所取りをしてくれました。
地区のテント張りのお手伝いもしてきたそうです。
ありがとーね。感謝です。
来年は今年を踏まえてもっといい場所が取れそうです!!
パパが研究熱心で?!良かったわ!

リリは、5時50分に起きてきて自分の支度をしました。
7:18いつものとおりに登校班のみんなと元気よく出かけていきました。

8時半。バブとジャジャが家に集合してくれました。
お弁当持ってさぁ、出発です。



つづく・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。