SSブログ

やんちゃクラブで誕生会 [プレ幼稚園]

IMG_8504s-.jpg

夏休み明け  初。やんちゃ。

7.8.9月のお友達の誕生会でした。

コリン一番に名前を呼ばれました。
もじもじ・・・ご挨拶もろくにできず・・・
「ママと一緒じゃないとイエナーイ」
「マイクなんて向けないで~[あせあせ(飛び散る汗)]

ついには、私の膝に寝転んでしまう・・・。[ふらふら]あぁ,情けない。情け無いんだけど・・・・

IMG_8520s-.jpg


かわいいわぁ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_8521s-.jpg


夏生まれ男の子が集まりました!
IMG_8516s-.jpg

4歳おめでとう!!!!



やんちゃでは、誕生会に引き続き、運動会の練習。

踊りのお稽古。
IMG_8529s-.jpg

途中踊らなくなったので
「お弁当食べさせないよ!!」って言うと・・・
再び、踊りだしました・・・。

踊ったあとは,絵本の読み聞かせ。
グリとクラ
みんな、大好きだから喰い付き方がいつもと違います。
凄いです。
先生も嬉しいと思う・・・。

IMG_8541s-.jpg



この日も先生と楽しく遊んでいただいて・・・バイバイをしました。
で・・・いつもの席でマナちゃんとランチタイム。

ランチのあとは遊びます!!
IMG_8547s-.jpg

この日は、お姉ちゃんたちが
運動会前で早く帰ってくるので、ちょっと遊んだだけですぐに
帰りました。

ぐずったけどね~。


みんな!!
運動会ガンバロー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。