SSブログ

今日のクウちゃん [くうちゃん]

今日のクウちゃん。

涼しくなったので元気さが増してました。

食欲もありそう!

コリンの残したチキンをぺろっと食べました。
お土産に持ってきました。

IMG_8474s-.jpg

ごっちゃんでした。の、この表情。

いいでしょ?!



IMG_8466s-.jpg

まだ出てくる????期待のこの表情。

ごめーん、もう無いよ。またね~!

IMG_8467s-.jpg

ちぇっ!!もう,無いのかぁ・・・。
次回,期待するっ!!!って思ってるかな?

期待にそえるようにしないとね!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

JUJU&LEO

くうたはかわいいな。
老いた感じが全くないよね。
by JUJU&LEO (2010-09-18 04:52) 

りんりんママ

くうちゃんは、可愛いです。
愛らしい・・・

しっぽをふって人に愛想を振りまく。。。ってことはないけど。

常に落ち着いて冷静です。
人に対しては・・・ね。

獣には厳しいけどね~。


老いた感じはまだないね~。
もう10歳?11歳?よね。

リクはどうですか?
老いた感じあるのかな?


by りんりんママ (2010-09-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。