SSブログ

リゾートフアッション?! [コリンくん]

いったい、どこのリゾート地にあるお店なのでしょう・・・[がく~(落胆した顔)]

全く面識のない子(男の子ね)とも、
仲良く・・・フツーにおもちゃ吟味しています。IMG_8500s-.jpg



女の子はマナちゃん。偶然出会いました。
運動会の準備でお互いきてました。

我が家はテント?を購入・・・。

IMG_8502s-.jpg


オモリがない事にパパが気が付き・・・実家に夜になって電話。
ああ、大丈夫かしら???

ぴったり当てはまりますように!





コリン。このスタイルが非常に気に入ってる様子。
運動会でもきていく!!と張り切っています。


目立って迷子防止になるね!
よし!!これで行こう!!!



お弁当作り・・・どうなるか?!不安ですが,頑張ります!!



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

JUJU&LEO

あの帽子、両サイドにホック(とか言うやつ?)をつけて折り上げると
カッコよくなるんじゃないでしょうか。
ウェスタンスタイルにしてやると、
ミッキーマウスも喜ぶんじゃないかと思います。
で、アロハは着る時期、外し過ぎです。
by JUJU&LEO (2010-09-18 04:56) 

りんりんママ

やっぱ・・・外しすぎ????

夏は襟のあるものはコリンが拒否したんだよねー。
これは着たくない!って・・・

ドラゴンをえらく,気にいってたし。
そのあとは、私がROOTSばかりをチョイス。
可愛いもんね。
LEOとおそろいにしたかったし!!


今日の運動会に着ていきました。
ご近所さんに可愛い~!と
大好評!!
現地でも大好評!
可愛いと同時に、目立っていいね~!
迷子になりそうにないね~!って。


まだまだ日本は暑いですから・・・
大丈夫です!
by りんりんママ (2010-09-18 20:36) 

りんりんママ

あ!帽子。
アドバイスありがとう!
ウエスタンっぽくしてみます。

ミッキーさん、喜んでくれるかしら???
by りんりんママ (2010-09-18 20:36) 

りんりんパパ@休憩中

パパもこの帽子、気に入ってま。
パパは、ひもを外側からわざと回して、アゴにかけ、
「ほっかむり」状態のコリンが一番ベスト!!

by りんりんパパ@休憩中 (2010-09-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。