SSブログ

再会。再会。再会。 [お友達]

今日は偶然、いろんなお友達に[目]出会いました。
久々[ひらめき]な電話もあったし!

こんな日も珍しいなぁ・・・っていうか、重なるときは重なるものね[グッド(上向き矢印)]
って出歩いてなんだか、トクした気分[ぴかぴか(新しい)]

久々に出会うことで新鮮な風を送って来てもらって
刺激になりました。

みんな、それぞれ頑張ってる!!ってことが分かったので[exclamation×2]


1年ぶりの友達、2年ぶりの友達。
それぞれの活躍している分野は違うけど・・・
仕事を頑張ってる子(来年から正社員に!!だって!!)・幼稚園や未就園児対象のクラブ???で役員して
頑張ってる子・・・

話を聞いてて
自分も活性化されました。
(来年からのコリンの幼稚園とお仕事両立[ぴかぴか(新しい)]ガンバローってね。
それまでは、正直[バッド(下向き矢印)]
気分だったので・・・)


みんな,頑張ってるんだなー。
負けてちゃダメね。


とりあえず・・・明後日の運動会のお弁当づくり。頑張ろう。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。