SSブログ

季節が・・・バラバラ [美味しい]

今年初!
クリを食べました。

栗ひろいはずいぶん前からしてるけど・・・
密かに・・・茹でるのが面倒でね・・・ごめんっ!!コリン。
人にあげてばっかりだった・・・・


反省し、コリンに新鮮な拾いたてのクリを茹でました。
IMG_8489s-.jpg

IMG_8484s-.jpg

クリ・・・朝晩涼しい今日この頃。秋ですね。
わりと住宅街な我が家ですが、夜には虫の大合唱!!
秋ですよ。

なのに・・・コリンの今日の服。
これ、アロハ~[ぴかぴか(新しい)]
かわいいでしょ!GYMBOREEのです。
今日、初めて着ました。
JUJU・LEOからのプレゼント。
いっつも可愛いお洋服。感謝です。

うん!!美味しい!!!
これから
梨。ぶどう。いちじく。さつまいも。くり・・・・
秋の味覚、堪能です。

IMG_8496s-.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒し!!!再会。再会。再会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。