SSブログ

滋賀からの・・・・・・・・ [お友達]

滋賀から友達が帰省してきました。
で、早速泊まりに来てくれました。

前回のお泊りでは
2日連続で朝4時まで飲んで話して・・・・・

スッゴイ楽しかった~!!

今回は・・・翌日そうめん流しのイベントに出かけるため、
深酒はできないものの・・・
それなりに?!楽しみました!!

もちろん,子供たちも!!!

IMG_6878s-.jpg

IMG_6880s-.jpg

こりんとほのちゃん。仲良しです.
IMG_6881s-.jpg


りりとあづちゃんも学年は違うけど・・・
めっちゃ、気があいます。



IMG_6921s-.jpg

そうめん流し。
楽しかったよ!!!

ミニトマトや巨峰や白玉だんご。アーモンドチョコも最後に流れてきて・・・
めっちゃ面白かったよ!


ビンゴ大会も盛り上がったよ!!!

ママは5位に入賞!
素敵なおみやげも頂きました。

参加賞でみんなにお菓子もいただきました。

一人100円の参加費でこんなに楽しませていただき・・・
申し訳ないくらいよ。

来年も絶対参加だわ!!

IMG_6936s-.jpg

IMG_6952s-.jpg

コリンも必死!!
がっつり食べてたよ。


ビンゴ・・・暑かった~!!
地元のお兄ちゃんたちに可愛がってもらえる,幸せなわが子たち。
IMG_6970s-.jpg


家に(実家)戻って
水遊び。
IMG_7012s-.jpg
パンツ一枚で遊んだよ。
こんな姿で遊べるのも今だけね・・・・
平和だわ。


元気いっぱいの子供たちなのでした。
実家で4時間半遊んで・・・

帰り道の車では爆睡。
朝までコースよ。


お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえり!!暑い・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。