SSブログ

暑い・・・・ [天気]

毎日[晴れ],毎日[晴れ]
暑いですね[晴れ][ふらふら]

暑さでフラフラです。
[ふらふら]

エアコンフル活動[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

っていっても29度設定ですよ。
朝方だと、寒いくらい。


だ。け。ど。
外は暑い・・・・
暑いのに外で遊びたがる子供たち・・・



お隣さんがプールしよう!!って誘ってくれました。

IMG_7062s-.jpg

2時間以上遊んでました.
真っ黒になるね~。



ちなみに我が家の金魚。
温泉のような水温でも泳いでます。
冬は氷がはるよ。

水温差,超激しい悪環境だけど・・・・
たくましく生きてます。
IMG_7069s-.jpg
今朝,水を替えました。


78円で買ったホテイ草がめっちゃ広がりました。
入りきらないようになったので、実家に2株持って行くほど・・・

IMG_7093s-.jpg

ホテイ草の影で今日も昼寝をすることでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。