SSブログ

おかえり!! [家族]

バブがカナダから帰って来る日がついにきました!!
子供たち。
張り切って日中、掃除してバブを迎える準備をしました。

玄関をキレイにはいたり、拭き掃除をしてくれました。


で・・・晩ご飯を食べて迎えに行きました。

IMG_6854s-.jpg

IMG_6855s-.jpg



IMG_6864s-.jpg
ガラス越しにバブを見つけてにっこりのコリン。


大興奮でスーツケースを開ける手伝いをして・・・
おみやげを沢山頂きました!!

感謝!!


バブが無事帰ってきて
ママほっとしたし・・・とっても嬉しいです。
子供たちも同じ気持です。

用もないのに・・・
「バブ~」
「バブぅ!」って呼んで
返事を返してもらうことで安心してるようです。



翌日、カナダから電話がありました。
レオの「ア~ンティ」って呼んでくれる声にウルっとしてしまいました。
歳かしらね・・・。

レオ、「なんしよるん(何してるの?)」って言うようになったそうです。
すごいねぇ・・・いっぱい言葉を覚えていくね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。