SSブログ

台風のせいで・・・・ [心配なこと]

台風のせいで、実家に居ても外遊び出来ず・・・
私も子供も不満でいっぱい。

朝から、ジャジャと飛んでいきそうなものは全部片付けました。
植木も移動できるものは移動し・・・
そうでないものは、倒しました。

片付けてたら1匹の蛇が隠れてました。
蛇もこの台風に備えてるのかな?
子供達も呼んで蛇を見ました。
最初は長くダランといたのに・・・・
上手にぐるり、ぐるりと
トグロを巻いてコンパクトにまとまりました。
長い蛇だったのに・・・。

芸術的?!でした。

ジャジャにも一応、報告し、特に問題のある蛇ではなかったため、
そのまま居させることにしました。
蛙を食べにきたのかも??ってことでした。
めだかと一緒におたまじゃくしがいっぱい居て・・・
蛙になって家の周りにはやたら変えるが居るから・・・

台風被害、みんな、少ないといいなぁ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海で・・・真夜中に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。