SSブログ

海で・・・ [おでかけ]

やっとの想いで海について・・・
IMG_6422s-.jpg
走る子どもたち。
大はしゃぎです。

が・・・

「・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
も・し・や・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

干潮かも?!・・・・いえ・・・絶対そうだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

仕方ない・・・来たものは・・・
パパは具合が悪くなって日陰で昼寝。


IMG_6442s-.jpg

IMG_6435s-.jpg

このロープの向こうには絶対入ってはいけないそうです。
あぁ・・・このロープの先には海が広がっているのにぃ~。

IMG_6442s-.jpg

しかたない、カニや小さい魚を見つけて遊ぼう!!


30分くらい遊んでシャワー浴びて・・・
おやつ食べて休憩して・・
IMG_6459s-.jpg

探検して・・・。
公園で遊んで帰りました。
IMG_6483s-.jpg

IMG_6513s-.jpg

なかなか良かったよ。
泳げてたらもっと良かったと思うけど・・・

お友達いっぱいで来たら絶対楽しいと思ったよ!

海はもう、無理だけど・・・。
(8/10.11で行きたかったのだけど・・・台風が来てるよね。行っちゃまずいよね・・・。)
公園はいつでもいけそう!

日差しが弱くなったら・・・行きたいな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お薬師様台風のせいで・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。