SSブログ

真夜中に・・・ [痛い]

午後8時半就寝。
・・・・
頭が痛い・・・。痛い・・・痛くって眠れない・・・
時計を見たら午前1時40分。

偏頭痛です。

私・・・時々痛くなります。
そういう時は、予兆があるので
痛くなる前に薬を飲みます。(市販のね。)

だけど・・・今回は突然。しかも真夜中・・・実家で薬もないし。
困った~。

無理やり寝ることを試みるけど・・・・・痛さで眠れもしない。
耳のうしろのツボを刺激し、リンパを流すような真似事をしたら
気持ち?楽になったような・・・・
気のせいですかね?

痛みが軽くなったところで再び睡眠へ・・・

気がつくと夜が明けてました!!
よかった!!
痛みも無い。

常備薬で持ってた方がいいかもなぁ・・・


偏頭痛。
名古屋の伯母ちゃんが教えてくれたよね~。
自分のタイプを調べてもらったほうがいいって・・・

ごめん!おばちゃん!!病院に行ってないよ。
数年たつのに・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風のせいで・・・・豪快! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。