SSブログ

お薬師様 [ご近所さん]

8/9はお薬師様をお参りしました。
IMG_6544s-.jpg

お大師様に続いて第二弾です。
当屋(役員?)なのでお手伝いに出かけました。

メンバー5人なんですが・・・
おじいちゃん・おばあちゃん世代で・・・皆さん、お優しい。

リリとコリンを可愛がってくださいました。

お参りした後には・・・IMG_6545s-.jpg
お菓子をいただきました。

次回は8/24.お地蔵様の日に再会です。
そして12月の大歳様、3月の地区の総会資料作りが終わったら
当屋のお役は8年後です。

その頃にはもっと知り合いが増えて地域の行事。
もっと楽しくなってるかな?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月にはいって・・・海で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。