SSブログ

お祭りへ [季節の行事]

隣町の夏祭りに行ってきました。

IMG_5661s-.jpg

浴衣を着て乙女.乙女・・・な感じ。感じよ。


コリンは到着するなり、ジャジャの手を引っ張って目的を果たそうと必死です。
IMG_5670s-.jpg

レオも甚平さん。

IMG_5675s-.jpg
可愛いです。


IMG_5681s-.jpg

コリンの目的・・・かき氷ではありません。
側にある鯉の餌、わかるかな?一番にあれを買い求めにジャジャの手を引っ張ってたみたい。
三人分買って来てたよ。

IMG_5688s-.jpg

IMG_5689s-.jpg

みんなで食べると美味しいね。

IMG_5700s-.jpg
コリン、優しいね。お兄ちゃん気分を満喫中。

IMG_5702s-.jpg
もちろん、りりもね!!



食べた後は・・・遊びます!!
せっかくの浴衣もだいなしよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_5734s-.jpg

IMG_5747s-.jpg

女の子二人は、好き勝手に行動。鯉に餌をあげに行ってしまいました。

男の子チームは残って遊び続けました。
IMG_5791s-.jpg

コリンとレオでは体重がないので加速しません。
IMG_5788s-.jpg
ママとなら・・・ビューン。
面白いです。


次にIMG_5793s-.jpgゆきちゃんと一緒に。
楽しいです。

帰る前にみんなで滑りました。
IMG_5815s-.jpg

面白くって・・・何回も何回も・・・
楽しい良い思い出が出来たね。

ジャジャ・バブありがとー


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

りんりんパパ@休憩中

日に日に、四人が大きくなるな〜
それにしてもコリンのちゃっかりぶりは相変わらずか。
自分の分だけじゃなくて他の人のも手にしたのはいいが、レオのは?!
三人分は誰と誰と誰?
でも支払いはジャジャか、・・・
将来、ジャジャにしっかりと出世払いするんだぞ、コリンよ。

by りんりんパパ@休憩中 (2010-07-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。